お越しいただき、ありがとうございます💓

仕事や家庭だけじゃない😊自分を満たして自分を楽しむ♡

・2児のワーママ👦👧

・正社員で時短中🕰

・ノートで自分を知っていくことが好き🖋

・絵画と食べ物が好き🖼

・私なんて…という世界から、新しい世界観を模索中😆


こんにちは✨ayaです😊



前回のブログ

「言語化が進んで♡面白くなってきた♡」

を書いて感じたことを

書いてみます💁‍♀️




ブログ書くのって

言語化の一種ですし、

面白いですよね🎉



書いているうちに

新しく発見することが

あったり、

自分が思ってもいなかった

決着になったり💓



だから、ますます

言語化したくなります😍



さて、前回のブログを

書き始めてから

投稿までに時間が

かかってしまいました😅



途中でまとまらない

から掲載できないかも

しれないとも

考えていました😅



最近疲れていたのも

ありますが、

それ以外の発信も進まず…





そこでノートの出番📓✨



何でこんなに発信が

億劫になってしまっているのか、

自分に潜ってみました😌



・良いことを発信したい

・まとまった内容を伝えたい

・皆の役に立ちたい

・元気になる内容にしたい

・分かりやすい内容にしたい



ブログ一つの発信に

重い内容をいくつも

くっつけていることが

よーく分かりました😭



これは重くなるし、

動きづらくなりますね🤣🤣



できないのに

完璧主義な部分があるんです💓



ミモザがかわいい😍


私としては

思ったことはさらっと

投稿できる様に

なっていきたいと

思いました🥰



やはり感情は生モノ💓



時間が経てば経つほど、

感情が薄まるというか、

正確ではなくなるんですよね。



純粋でなくなるというか…



その時感じたことを

なるべく純粋なうちに

🟰早めの発信を

心がけたいと思いました🥰



ご質問等ある方は、お気軽に

公式LINEよりご連絡ください💡

感想もとっても喜びます🥰


💡公式LINE始めました💡


友達登録いただいた方に

音声プレゼント🎁

「違和感を感じていたことの答え♡」 



友だち追加

ID @721hrqnh でも検索できます。


💡stand.fm始めました💡



💡instagram ストーリー更新してます💡