お越しいただき、ありがとうございます💓

仕事や家庭だけじゃない😊自分を満たして自分を楽しむ♡

・2児のワーママ👦👧

・正社員で時短中🕰

・ノートで自分を知っていくことが好き🖋

・絵画と食べ物が好き🖼

・私なんて…という世界から、新しい世界観を模索中😆


こんにちは✨ayaです😊



最近、私の言語化について

お褒めの言葉をいただく

ことが多いです💓






嬉しすぎる〜💓私の宝物🌟

みなさん、ありがとうございます😭



言語化できるって

楽しいですよ〜✨



言語化から強化して良かった💓

と思っているところです🫶



思いや考えていることを

そのまま表現できるって

とっても気分が良いです✨

ストレスフリー🌼



まずは自分の思いを

アウトプットする。



こちらのブログ、スタエフの録音や

ノートに書いていると…

自分が気付けなかった

思いに気が付くことも

よくあります😵



そもそもそんな風に

自分が考えていたんだって、

自分が知ることが

できるだけでも

自分が満たされます🥰



そもそも「自分の思いを

自分が知らない」

ということに私は

衝撃を受けました😱



自分が自分の思いを

知らなければ、他に誰が

認識してくれるの😱?

という感じですよね🤣🤣



本当の私は自分の気持ちを

わたしに伝えたいのに、

全然見向きもしてもらえて

なかったんだなあ

と思いました。



それは拗ねるし、

捻くれて、

真っ直ぐに望まなく

なりますよね😭



青空と高層ビルって好きなんですよね〜🏙


まずは自分が

思っていることを

存分に味わう。



そしてノートに

書いてみる🖊️



なるべく自分の気持ちに

フィットした言葉を

選んでみる🥰



これを繰り返していると

言語化も磨きが

かかってくる🤩



当たり前すぎたかな〜😅



ノートもちゃっちゃっと

すませることも

できますが…

(時間ないよね、

やりたいことたくさんあるよね、

分かります🙋)



ノートを書いて

自分の気持ちを

認識していくこと。



この満足度の高さを

知ってしまうと

やみつきになっちゃう

と思います〜🥰



お金もかからないのに

すごく豊かさを感じる

キッカケになりました🥰



(豊かさを感じることは

お金がかかると思っていた…😅)



やはり日々の

スキマ時間で

こつこつ!

に勝るものは

ないですね😍


このおかげで

言語化も成長

しているんです💕


これからも

続けて

いきます🔥🔥



ご質問等ある方は、お気軽に

公式LINEよりご連絡ください💡

感想もとっても喜びます🥰


💡公式LINE始めました💡


友達登録いただいた方に

音声プレゼント🎁

「違和感を感じていたことの答え♡」 



友だち追加

ID @721hrqnh でも検索できます。


💡stand.fm始めました💡



💡instagram ストーリー更新してます💡