在りたい自分で生きたい人生を♡ | AROMA LIFESTYLE

AROMA LIFESTYLE

アロマのことをもっと知って
気楽に気軽に取り入れながら
ココロとカラダのhealth&beautyを、そしてhappyで心地よい毎日を♡
香りは魔法のスイッチです。
在りたい自分で、生きたい人生を楽しみましょ♡


夢や目標

しあわせってひとによってそれぞれだけど


なりたい自分になって、

生きたい人生を生きる。


しあわせを感じられる。

本来の自分でいられる。

答えは自分の中にある。


色んなアプローチやメソッド

考え方ややり方があるけれど

みんなここが礎なことは一緒じゃないかな

って思いますピンク薔薇


心地よく

健やかに

美しく

豊かに


ストレスや悩みは解消して

軽やかに晴れやかに

本当の自分で生きる


そんな自分で

願いもどんどん叶えていく赤薔薇


…最高!!


いまはネットで何でもすぐ調べられるし

いいなと思ったことは

どんどん取り入れて試してみればいいし

そのなかで自分に合ったものが定着して

咀嚼できると思うので


やっぱり

気になったらやってみるっていう

行動って大切♡♡


続かない…失敗した…も

別に失敗じゃなくて

それは過程であって経験値♡


やってみないと

合うか合わないかもわからないから、

トライ&エラーを繰り返してもいい。


それで自分のものにできたことが

オリジナルになっていくのだから🍀


私はあまり

◯◯流とかすべてがピッタリしっくり

完全にフィットすることってないけど

私は私だけなんだから当たり前だと思ってます。


でも

よりよくなりたい♡

よりよく生きたい♡


ウェルネス

ウェルビーイング


そういったことを勉強するのは

毎日にすぐ取り入れられるから

楽しいし大好き♡♡


アロマもアーユルヴェーダも

宇宙の法則も月や星の動きも

栄養学も脳科学も心理学も…

自分にできることは

いいとこどりで生活に取り入れて

オリジナルブレンドさせてもらう。

時々アップデートしたりしながら。


その世界にひとつだけの

自分だけのレシピを手に

それぞれが生きやすく

自分の人生をしあわせに

笑顔をふやせるといいな♡


そのためには

自分を知ること

自分と向き合うこと

自分を整えることって本当に大事星


変わりたいけど変われない

続けたいけど続かない

わかっちゃいるけどやめられない、、


自分の体験を踏まえて

そんなひとの応援をしたいと思ってます☺︎💕


マインドセットや

ウェルネスライフ

ココロとカラダ、美容と健康、

目に見えない力や潜在意識、

脳のこと、腸のこと、、and so on…


そんなあらゆる方位から

簡単シンプルにできることを、

それぞれに合ったスタイルで。


プロジェクト準備中です♡♡


普段は東京、千葉方面で活動してます。


心地よい自分でhappyな毎日を

一緒に楽しみましょー口紅love


よかったらインスタも見てねラブレター