ガーデンクッキングin南伊豆! | 子育て主婦のアトピー完治日記

子育て主婦のアトピー完治日記

アトピーを治す為に食事を変えて早5年。食事を変えた事で人生も一変。横浜から南伊豆に移住。なおもアトピー完治と子育てに奮闘中。
アトピーの悩みを持つママ達のサークル『アトピク☆ママサークル』の活動もしてます。

2回連チャンで続いた闇ブログもやもやもやもやもやもや
やっと脱け出せました爆笑音譜
その事については、次回ちゃーんと話します。 





今日は、告知です合格





南伊豆に引越して、約1年。 
やりたかった事をついに始動グラサン






アトピーに優しい料理を皆でわいわい作って、気持ち良い景色が広がるお庭でお喋りしながら食べる会虹





それを1泊2日でやろうと思います!
温泉付き温泉温泉温泉





日程は、4月30日(土) 1泊2日

大まかな流れとしては、
お昼集合。
1時間のアトピーと食事についてのミニ講座。

皆でわいわい料理実習。

庭でお食事タイム。

皆さんは、宿に移動してゆっくり温泉でリラックス。

翌日の朝ご飯は、どーするか悩み中。 

アトピーに優しいスイーツ作りをして、ティータイム。

お昼解散。

ざっとこのように考えてます。





目的は、穏やかな山に囲まれた静かな環境でリラックスして、アトピーと食事の関係を学んで、たーくさんお喋りする事!






アトピー治療にとって一番大事なのは、1人で悩まない事ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
日頃、悩んでる事、感じている事を皆で共有しましょう。




お子さん連れ、ご家族みんなで、もちろんお1人での参加もオッケーです。





参加費は、1人1万5 千円前後で考えています。
(講座、食事、宿代込み)
お連れ様やお子様は、それよりお安くなる予定。






決まってない事も沢山ありますが、是非、GW に南伊豆に来てアトピーを良くしましょうアップ合格アップ合格アップ





参加申し込みやお問い合わせは、atpmama@gmail.com
にお願い事しまーす手紙