ストレスとアトピー | 子育て主婦のアトピー完治日記

子育て主婦のアトピー完治日記

アトピーを治す為に食事を変えて早5年。食事を変えた事で人生も一変。横浜から南伊豆に移住。なおもアトピー完治と子育てに奮闘中。
アトピーの悩みを持つママ達のサークル『アトピク☆ママサークル』の活動もしてます。

先日の記事に、miwoさんが人それぞれってコメントくれました。
ありがとーございます合格合格合格





そーなの。
自分と同じ価値観の人なんていないから、
もう、しょーがないって割り切るしかないんですよねあせるあせるあせる





だから、何かあってもスルーしてきたんですけどね、、、、
そのスルーが積もり積もってゴミ箱が満タンショック!ショック!ショック!





ゴミ箱を完全に空にするボタンが欲しい。。。






そう。それで改めて気付いたんです。
私、ストレスと付き合うの完全に下手だなってガーンあせるガーン汗ガーンDASH!
だから、アトピーに出るんだなって叫びあせる叫び汗叫びDASH!








その日のストレス、その日のうちにじゃないですけど、こまめに発散出来ればいいんですけど、中々、それが出来ない不器用ちゃんカメカメカメ






あー、そういえば部屋の整理も苦手なんですよ~ダウンダウンダウン








部屋の片付け=心の整理







目に見える物すら片付けられないんだから、自分の心の整理なんて、なお難しい。。。







1人の時間が欲しい。







カラオケ行きたいカラオケ







なんかまた、ぼやきブログになっちゃった。
すんません。
この闇からいつ抜け出せるのか、、、ガーン
とりあえず、桜見て癒されよう~。
つづく。


{CAD5556A-0596-4A6C-A6E4-0D0D32827B37:01}