ご無沙汰しております◎スキレットでジャーマンポテト | あーやんの節約東京ライフ◎◎

あーやんの節約東京ライフ◎◎

東京1人暮らし20代のライフスタイルブログ◎
お金がない!けどお洒落もしたいし我慢しすぎも嫌だ!
美味しいもの食べたい!だけども、貯金したい!

そんな20代独身女の日々を綴ります*\(^o^)/*
節約術、美容、健康、ファッション、料理etc...




こんにちは!


ブログをご覧いただき、
どうもありがとうございます。


上京して1人暮らしの節約女子◎◎
月々の生活費3〜5万におさえたい!



だけども、ストレスにならない程度で
贅沢もしたい(*^▽^*)!!!!


そんな20代女子あーやんの奮闘記ですラブラブ



ポイントタウン継続中
一緒に頑張ってくださる仲間募集中



お久しぶりですイヒ
仕事がバタバタしていて
ご無沙汰しておりましたショック

最近の現状はといいますと
年度も変わりお給料1万円UPアップアップアップ

これすごく大きいですよね!


ただ!!!


9月に友人の結婚式と家の更新がある為
ピンチなのでございますガーン


今から青ざめておりますえーん



よりいっそう気を引き締めて
節約生活に励みたいと思います!!!



そして最近のお料理割り箸

{74B9169D-86A2-4BF0-AF34-A8E231D2881D}

新じゃがのジャーマンポテト


こちらの新じゃが。
なんと八百屋さんで20個ほどはいって
80円とかなりお得でした


新じゃがを耐熱容器に入れレンジでチン
(600Wで4分程)



スキレットにオリーブオイルをいれ
にんにくで香りづけして
玉ねぎ、ウィンナーを炒める
(コンソメで少し味付けをしておく)
そして新じゃがも投入!!!!
焼き目をつける!!!!


クレイジーソルトで味付けをして完成口笛

簡単ですのでぜひお試しあれ



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

イベント参加中です