だしをきかせる料理◎アレンジ | あーやんの節約東京ライフ◎◎

あーやんの節約東京ライフ◎◎

東京1人暮らし20代のライフスタイルブログ◎
お金がない!けどお洒落もしたいし我慢しすぎも嫌だ!
美味しいもの食べたい!だけども、貯金したい!

そんな20代独身女の日々を綴ります*\(^o^)/*
節約術、美容、健康、ファッション、料理etc...






マルトモさんからとても美味しそうな!
そして使えそうな商品をいただきました!


{5A8FAE7C-A662-4C7C-B89C-70258B05C65D}


かつおぶし
塩キャベツのもと
玉ねぎマリネのもと


出汁を効かせてるということで
やさしくマイルドな味です!!!


{29B5AC45-460D-484F-B39A-773A5B8A963F}


かつおぶしを左上の料理
なすの揚げ浸しに使用ラブ

いつも使ってるかつおぶしより
やわらかくてふわっとしてます!

右上の料理はナスとひき肉を
炒めたものなんですが
せっかくなので塩キャベツのもとを
使用してます(๑′ᴗ‵๑)


せっかくいただいたものなので
なんかアレンジしたくて…笑



今度はスープのかくし味として
も使えそうなのでチャレンジしてみます!




マルトモファンサイトファンサイト参加中