My Wedding☆当日レポ♥ 披露宴【贈呈】 | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

2016年12月17日
ザ・リュクス銀座にて結婚式をしましたドキドキ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


本当は「花嫁の手紙」妹に宛てて用意していたんだけど……


妹は結婚式に来れなかったし、その場にないパパやママ宛に読むのは私はなんだかいかにもでお涙ちょうだいになるのは嫌だったので急遽取り止め。
(私自身がやるのが嫌なだけで、「天国のお父さん/お母さん」への手紙を読むのを他の人がやっているのを聞く分には全然嫌じゃないです!)





ということで……
このまま彼のご両親へ贈呈品のお渡しプレゼント


彼 → 彼のご両親
私 → 妹


の予定だったけど、このままだと私あげる人いないもやもや

ということで……


彼 → お義母さん
私 → お義父さん


と急遽渡すことに好




スタッフから私の手作り贈呈品キラキラを受け取って……

彼は皆に体重米を見せびらかしながら笑彼のご両親の元へ。



そしてまずは彼からお義母さんへ


中には山形産「つや姫」という、おいし~いお米を積めたおにぎり


お義母さん笑顔(*'∀`*)v



そしてお次は私からお義父さんへ


お義父さんは甘いものが大好きなのでチョコレート

チョコブーケチョコ


「これからも宜しくお願い致します」と一言添えて。



後で写真よく見たらチョコが1つなくなってた汗2


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

下記サイトで結婚式で使用した物を出品しておりますニコニコ

メルカリこちら