My Wedding☆当日レポ❤ 披露宴【電報】 | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

2016年12月17日
ザ・リュクス銀座にて結婚式をしましたドキドキ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



結婚式は目まぐるしくどんどん進行していっちゃうービックリマークうずまき




デザートブッフェから戻ってきたら、席に戻って電報の紹介。



可愛いマカロン電報や……


大人っぽいリース電報


他にもピンクのプリザーブドフラワーやハンカチ電報等々沢山の電報をいただきました蝶々



正直電報なんて1つもないと思っていたからビックリアゲアゲ
意外と沢山貰えるもんなんだね~



電報の中にはカナダからの英語の電報もあって、司会者さんに「上手に読めないけど……」と言われていたんだけど、これがビックリ!!

さすが司会者さん!
発音がとってーーーも綺麗だったキラキラ



司会者さんが読んでくれた最後の電報には……


「この度はご結婚おめでとうございます。~~~~~ご健康とご多幸をお祈り致します。
元読○○○○○○○  ○田 ○○」


なんと!!
私のだーーーい好きなプロ野球選手からラブ


会場からは「本物!?」「凄い!!などのざわめきが。



なんと彼が事務所に連絡してくれたらしいきゃー
結婚式に来て欲しいと連絡したんだけど、さすがにそれはNGだったらしくて笑


でも電報だけでも嬉しい~爆笑