My Wedding☆当日レポ❤ 披露宴【サプライズイベント】 | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

2016年12月17日
ザ・リュクス銀座にて結婚式をしましたドキドキ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


キャンドルサービス&フォトラウンドを一通り終えたら、そのまま席につかず……




彼がギターを持って、皆に手拍子を促し拍手



弾きだしたのは……







おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

HAPPY
    BIRTHDAYホールケーキ音譜音譜音譜

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ






結婚式に誕生日のお祝いは賛否両論あって、私もどちらかというと反対派なんだけど……


この子だけは特別ビックリマーク


理由は3つ!

1. 子供だからw

2. 今日がお誕生日当日だから!

3. 私の結婚式のために台湾からわざわざ来てくれたから!(なのでこの子日本語理解してません……)



これ↓彼がおもいっきり音を外してビックリびっくり


お誕生日プレゼントとバースデーケーキを用意したんだラブ



お誕生日プレゼントはこれ

(画像お借りしました)


お父さん(私の台湾のお友達)が凄く感激してくれて上げ上げ音符
台湾では結婚式でこういうサプライズとかってないみたい。


今まで行った結婚式の中で一番良い結婚式だった!!と言ってくれて、台湾から来てもらった甲斐があったーとホッとした照れ


ただ司会者さん……年齢間違えてた汗
ま、日本語わからないから、そこはいっか笑




その後には彼の会社関係の方からのビデオメッセージを観た。
中国からだったんだけど、多分それは皆わかってなかっただろうな・・・・

日本語上手だし、顔もアジアだからね涙