MyWedding☆当日レポ❤ 披露宴【歓談】 | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

2016年12月17日
ザ・リュクス銀座にて結婚式をしましたドキドキ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


乾杯が終わったら次はキッチンオープンキラキラ

オープン前の状態これ

音楽と共にキッチンオープンキラキラこれ↓


皆ビックリして「おぉ~!!」となってた爆笑



真ん中が植木将仁シェフナイフとフォーク
有名なシェフらしいキラキラ


早速お料理が運ばれてきて、
「早く食べないと食べる時間なくなるよ」
と彼に言ったら、慌てて食べてた笑


彼:「ねー、○○ちゃん(私の友達)めっちゃこっち見て笑っているよ……」


目の前に座ったいた私の友達がめっちゃ笑っていたゲラゲラ

後で「普通、ゲストに配膳され終わらないうちに食べないでしょ~w ○○くん(彼)めっちゃ焦って食べてたよwww」と言われたw
確かに言われてみればにこ



少ししたら皆が写真撮りにきてくれたカメラ


矢印その内の1枚。
私達の元同僚も来てくれたんだけど、なぜか女性陣が彼側で、男性陣が私側
斬新びっくり  普通逆でしょ~~


写真を数枚撮ったら、あっという間にケーキ入刀の時間にビックリマーク


結婚式ってあっという間だよ~って言うけど、あっという間というか、次から次へとどんどん押し寄せられる気分だった汗


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

下記サイトで結婚式で使用した物を出品しておりますニコニコ

メルカリこちら

ラクマこちら