My Wedding☆当日レポ❤ 披露宴【乾杯】 | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

2016年12月17日
ザ・リュクス銀座にて結婚式をしましたドキドキ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

私達のプロフィール紹介が終わったら、次は乾杯白ワイン


乾杯の挨拶は私達の元上司にお願いしましたニコニコ


私達の元上司はアメリカ人アメリカ

今日のチャペルの牧師さんが痩せた感じ笑


日本語もペラペラで、漢字もわかるとてもスマートな方ビックリマーク


どんなスピーチをしてくれるのかドキドキ、ワクワクラブラブ


私達二人のことを知っているので、二人の仕事ぶりから「あやさんが支えて、○○(彼)が引っ張る夫婦」と心


私達が一緒に働いているときの仕事の役割もそんな感じだったから。

そして最後に……

「Happy wife Happy home」とあの○○ホームのCMにかけて音譜

しっかり会場の笑いをとっていました爆笑




それにしても英語の発音綺麗だなぁ~
って当たり前か笑



そして「乾杯シャンパンロゼワイン





落ち着いた「乾杯」の掛け声だった爆笑



シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

下記サイトで結婚式で使用した物を出品しておりますニコニコ

メルカリこちら

ラクマこちら