本当の自分に目覚め

更なる豊かさを手に入れる


    

「生まれ変わりメソッド」







こんにちは❣️

 

心理療法15年×サイキック能力で、様々な問題からあなたを解放し「魂の自分へと導く」セラピストのAyaです🐉🌈✨







以前、最大のブロック解除は「行動」することとお伝えしました✨


https://ameblo.jp/aya-88aya-88/entry-12814245507.html




でも、「そうは言っても行動するのって難しいよっ」て思っている方に向けて



手前のブロックをとる方法をお伝えすると約束しました



その方の得意不得意や環境、価値観によって、ブロックの外し方も違ってくるのですが



今日はとっても簡単にできるブロック解除の方法をいくつかご紹介したいと思います✨




イメージワーク

想像するのが得意な人は、このやり方がおススメです


私もセッションの中で使ったりしています。ぜひやってみてくださいね☆彡


例)自信が持てず、うまくいく気がしない

という思い込みに囚われているとして…


その感情を目の前にすべて吐き出し、集めるイメージをします


それを具体的に認識する為に


形は?
重さは?
温度は?
色は?
空気間は?
匂いは?



と自分に質問して明確にしていきます




イメージがリアルに感じられるようになったら



高次元から光が降り注いでくるところをイメージしていただき




そのものが光に溶けて消えていくまで浴びせ続けます



大事なのは、消えた後!

もう一度同じ質問をします

きれいに消えてなくなった状態だとしたら

多くの方が軽やかさやスッキリ感、喜びを感じられるかもしれません


侮るなかれ♪


全て繋がり連動をしているので、一度でもこのようなイメージができれば、その現実も光に溶けて消えてなくなったということになります

やってみてくださいね♪



意図する

イメージが難しい方は、意図をしても同じ効果が得られます

例えば、なんでも良いのですが

シャワーヘッドから、なんでも洗い流せる魔法の水が出てきて、今のあなたが囚われている思い込みを1つ残さず流してくれるとしたらどうでしょうか?

良いですよね^^

では、意図しちゃいましょう♪

意図することは呪文と同じ

なぜ「念」という言葉があるか

想いの力って現実を本当に動かすすごいものなんです


量子力学などメカニズムをご説明するのはまた今度…



やり方は簡単
「シャワーヘッドからなんでも洗い流せる水が出てきます」
「今の私のモヤモヤがすべて洗い流されていきます」
「どんどん頭の中がスッキリしてきて、明るく軽い気持ちになってきました」
「ありがとうございます、すっかり洗い流されてなくなってしまいました」





と頭の中で反芻するか、声に出して言ってみるだけ


全くイメージできなくてもこれで大丈夫



声に出すと、耳が聞いているので、脳が錯覚して
「あ、そうなんだ」と今度はそちらの方を思い込んでくれるでしょう


言霊という言葉もありますよね


声に出すとさらに効果があがるのがわかります^^




紙に書きだす

自分が何にどう感じているのかを書き出して
塗りつぶしても良いし、丸めて捨ててもいい



捨てるときに
「また自分の思い込みが1つ手放せました、ありがとう」と思ったり、言ったりすると効果アップ✨





トラウマ治療にも使われる、心理療法でブロックを解除する方法は最強だと思っています
が、それでもとれないものもある



変わりたいと言いながら
放さないと決めていたり



一気に取るという人から
少しずつ取ると決めている人


事の重さ、複雑さにも関係してきます


ですが、やったらやった分だけ


確実に変わる

何もやらないをやると決めることもそう



こうあるべきと奮い立たせ
辛くて、苦しくて、たまらないのに


水も飲まずに走り続けるなんて無理だし
しなくていいこと



アクションをすることで
遠回りに感じることもあるかもしれませんが
あなたに必要な学びがたくさんギフトとして用意されていて


振り返ると、無駄じゃなかった
むしろ、全部必要なプロセスだったと



心から思えるから

どんな選択をしても

あなたが感じることが正解なんです♪

イメージしやすい方法をぜひ見つけてみてくださいね☆彡




さいごまでお読みいただき

ありがとうございます⭐︎





Ayaの公式LINE
↓↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ご登録いただいた方限定ピンク薔薇
「今あなたに必要なメッセージ」
カードリーディングして無料でお届けハートのプレゼント
 

龍是非お友達登録おねがいします龍