本当の自分に目覚め

「自分」スペシャリストに成っていく


「生まれ変わりメソッド」

 



 

 

こんにちは❣️

 

心理療法15年×サイキック能力であなたを「本当の自分へと導く」セラピストのAyaです🐉🌈✨



結局そこかーーー💦
つまんなーい

なんて言わないでくださいね♡

私たちは

過去と他人は変えられないけど


自分の内側ならいくらでも変えることができる


という、最大の希望を持たせてもらっています。







本当を言うと



自分が変わることで、過去も他人も変わっちゃったりするのですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪



それ目的で内観しない

期待しないのが最大のポイントです✨



分かっちゃいるけど

なかなかできないのが「行動」



意識する間もなく

すぐ守りに入ってきますよね泣

思考が...




今月金欠だよ

使いすぎてるよ

困ることになるよ

そんなことする余裕あるの?

しんどいからやめとこー

そもそも本当にやりたいことでもないかも

いつかはやりたいかも

家族が反対しなかったらできたのに

仕事辞めたら(変えたら)できるかも



いくらでも出てきますよね( ;  ; )本当に


私もそうだからよく分かります💦



好奇心旺盛で、楽しいことに飛びつくのだけど

大概3日坊主



注意や指摘なんてされたら


もーやーめたってすぐなりますw



でも見方を変えれば

全てただの手段なので



とりあえずやってみたら良いんです✨



そうして

やりたかったら続けてみようとするし

工夫や努力もしてみようとする



行きたい場所があって

電車に乗ったら反対方向だった



そしたら降りてまた違う電車に乗り直しますよね??



遅刻したってなんだって


行きたい場所、行くと決めていた場所だったら



「あ!楽しそう」


って思ってるのに



同じ月に他にもイベントあるからな


出費が嵩むからな


家族放っておけないからな



と、押し込めたとしますよね??



だから可もなく不可もなくそれなりなんです



あなたが望んで

あなたがそうしている



パッとしない

理想が引き寄せられない

イマイチな私




でも、身の丈に合ってる

そう、それなりに幸せだし

こんなもんでいいんだ

これでいいんだ



って言い聞かせて...

冒険できないでいる



人生一度しかない

もしかしたら明日死ぬかもしれない



なのになぜでしょうか?

私達は何から自分を守っているのでしょうか?



何がそうさせているかは


概念や価値観、育った環境様々あると思います



だから、なぜできないかを知ることは大切ではありますが



だからできないんだという更なる言い訳を探したいのではなくて



克服して、より自分らしくより良く生きていくステップへと変える必要がある



それが、行動なんですね✨



理由は分かった!さてどうするか




自己流でももちろん良いですが

1つは成功しているメンターを見つけると良いでしょう



自動車学校には教官がいます


いっぱい練習して、体得して


卒業しますよね



なぜ、人生の大事なハンドルを握る時は

自己流なのでしょうか?




安いところを探すより

自分に合ったところ

納得いくところ

ぴーんときたところに決めましょう


決めると状況が動くものです✨



あなたの人生は

あなたの命は

この世で1番大切なものです



2つ目は、ブロックがかかっている原因を癒すこと


ほとんどは思い込みで出来なくしているだけなので


自分にはどんな思い込みがあるか


何を真実と信じているから行動に移せないのか


見つめる必要があります




3つ目はインナーチャイルドを癒す

こと



思い込みがある程度外れたら


次はインナーチャイルドです


インナーチャイルドとは、傷つき体験をした子どもの頃の私が、その年齢で成長を止めて、今の私から切り離され、独立している存在を指します


頭で冷静に考えたら何でもないことも


とっさに感情が昂ってしまう


このような場合、大概が過去の傷に触れることでインナーチャイルドが泣いているのです






これも、コツがいるので専門家に頼むと良いでしょう♡



私もそうですが

痛いのは一瞬なんだけど

一回は通らないといけないので

自分でやろうとすると逃しちゃうんですよね



で、なかなか刺さらない


なので勇気も出るし、てっとり早く

一緒にやってもらうと良いかもしれませんね✨



頑張り屋さんのあなたは

我慢が上手で


大抵のことはそれなりにこなしてしまい


置かれた状況が、大して嫌かどうかも分からなくなっているのかもしれません



その場合は、いつもと違うことを1つ、1日の生活の中に取り入れてみてください



また、好きか嫌いかといった感覚に聞いてみるのも大切です



物事はとてもシンプルです




意外なのですが


やってやれなくもないし、できることやってるだけだし、お金の為、生活の為、人の為ってやっていると



それなりに充実していて

問題ないように感じます



問題がないということは

とても良いこと



でも、こうしていると自分の感覚からは離れていくので、好きか嫌いかもよく分からなくなっていきます



無難に生きていく事にエネルギーが注力します



少しでも彩りがあれば良い


ささやかな楽しみがあれば幸せ


すでに持っているもの

ささやかな幸せに目を向けて

豊かさを感じられるのは

本当に素晴らしいことです✨


同じ現象、結果でも

動機が全てです



そう思った時に

溢れんばかりの自分への愛おしさ

幸せを胸いっぱいに感じますか?



芯が強く太くなる感覚があり

すぅっと筋が通って気持ちが良いでしょうか?



でなければ

はじめはそこから

自分に言い聞かすように思うのは良いかもしれません



ですが、誰にも遠慮することはありません




少しと言わず

あなたが主役の人生


大いに彩って咲き誇ってください


あなた自身を♡♡♡





Ayaの公式LINE
↓↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ご登録いただいた方限定ピンク薔薇
「今あなたに必要なメッセージ」
カードリーディングして無料でお届けハートのプレゼント
 

龍龍龍是非お友達登録おねがいします龍