チャネリング・エネルギーワーク・心理学を駆使したベガ由来のスターシード☆本来の自分を取戻し愛と幸せへ導くドラゴンヒーラー@Aya



「自分らしく生きる」
チャネル/エネルギーワーク/🐉ヒーリング
心理学を駆使して叶える



お1人お1人に合った、完全オーダーメイドのアプローチで、様々な角度からスピリット(魂)に目覚めるお手伝いをしています@Ayaです赤薔薇




ピンクハート5月のセッションスケジュール
お陰様で只今満員御礼ですデレデレ
ありがとうございますピンク薔薇



ピンクハート6月のセッションスケジュール




お家時間を楽しく賢く過ごすラブラブ

【魔法学校】詳細について
https://ameblo.jp/aya-88aya-88/entry-12583612859.html



こんにちはデレデレラブラブ


GWの3日間、皆様ありがとうございましたルンルン




今日は、いつもお話しています

「スピリチュアル」とは何ぞや???


についてです真顔うずまき


Ayaの考えるスピリチュアルとはズバリ!


現実世界をよりよく生きる為の1つのツール


に他なりませんキラキラ



あくまで現実逃避の為ではなく...



まだまだ、スピリチュアルという言葉は整備されていません。


だから

胡散臭かったり

怪しかったり

おどろおどろしかったりニヒヒ

するかもしれませんアセアセ


あるいは


霊障だったり

特殊能力だったり

洗脳、依存、金ヅル...


みたいなイメージが払拭できず

人生を他人に預けて

一生助言を聞いて生きていく!!


感じがあるかもしれませんポーン



私もかつてはそんなイメージが強すぎて

怖くて

毛嫌いしている時代がありました!w



でもね、そんなんはもう
ていやーーーっ真顔w(今投げました)



「スピリチュアル」


とは

自分のスピリット(魂)ハートに忠実に正直にキラキラ


より良く生きていくために


地に足つけて生きていくために


私たちに用意されたギフトゆめみる宝石であり、パズルのピースなのでありますピンク薔薇


間違ったスピリチュアルに対するイメージや


古いスピリチュアルの概念は


この際手放して


思考優勢の毎日からハートピンクハートに目を向けて、バランス感覚と自分軸を取り戻し、今こそ自分が自分の人生の責任という舵をとっていきませんか?デレデレ


大丈夫龍キラキラ

あなたには、十二分にそのお力がありますピンク薔薇


古い時代は終わりましたラブラブ
一緒に楽しく軽くいきましょー!!


それをまずは意図し

「私は良いものしか受け取らない!」

と、選択してくださいねうずまき


🌈期間限定!サクッと問題解決セッション 今だけ¥2,000

過去のご紹介記事↓↓↓






様々なメッセージ、情報をお届けしています龍
是非お友達登録お願いしますキラキラ