チャネリング・エネルギーワーク・心理学を駆使したベガ由来のスターシード☆本来の自分を取戻し愛と幸せへ導くドラゴンヒーラー@Aya



「自分らしく生きる」
チャネル/エネルギーワーク/🐉ヒーリング
心理学を駆使して叶える



お1人お1人に合った、完全オーダーメイドのアプローチで、様々な角度からスピリット(魂)に目覚めるお手伝いをしています@Ayaです赤薔薇



イエローハート魔法学校のお知らせ流れ星



こんにちは!デレデレ

緊急事態宣言が全国へ広がり


お家時間が増えた事によって


うずまき普段できないことが出来るなど良かった点


タラー今までと違う状況に戸惑いを感じる点


どちらもあると思います流れ星



こんな一面が自分にあったんだ...


今まで気づかなかった課題や問題に向き合わざるを得ない状況になっている方、多くいらっしゃると思いますが、
これだけ状況が大きく変わったのだから当然のことと思いますアセアセ


実は私もその1人ですふんわり風船ハート


このような事態になって


当たり前の事に感謝するのと同時に


今のうちに準備できる事は何だろう?


自分にできる事は何だろう?


と内省の日々を送っていますおすましペガサス流れ星


すると
ちょうどいいやっ!この機会にわても見ておくんなましっニヒヒ

と、次々に自身の癒すべき記憶やら、他人の何やらを引き受けて出てくるようにふんわりウイング


そんな時
この悶々とした気持ちを聞いてもらって、整理したい!



そんな衝動に駆られたんですね口笛


で!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


それでハッポーンと!!



私みたいに思っておられる方、実はめちゃいらっしゃるのでは!?真顔と。


ならば自分ができることみーっけ!!龍


そしてどうせなら時間をかけずに手軽に手放せた方が良いなデレデレと。


こんなストレスありませんか?
🌈働き方が変わった
🌈働き方を変えたい
🌈収入が減った
🌈家族との時間が増えた
🌈家事をする時間が増えた
🌈コロナにかかったらどうしよう?
🌈孤独感がある
🌈公共交通機関や人が集まる場所へ行けない
🌈家から出られない
🌈会いたい人に会いに行けない
🌈好きな場所へ行けない
🌈見通しが立たない


これらを少しでも軽く!

30分一本勝負龍ハート

くらいの勢いで

取り除いていきますルンルン


zoomというビデオ通話を使ってセッションしていきます!


もちろん、ビデオを使わず通話のみもオッケーですおすましペガサスラブラブ


ご希望のお日にち、時間はご相談ください。

平日・土曜日は20時以降
その他は10時から20時で要相談


※内容は、お話を伺いながらAyaが皆様に合った魔法を調合し施します。ご説明しながら進めていきますのでご安心ください。

30分:2500円(以降15分毎に1000円)



こちらのキャンペーンは現在終了いたしました。ご好評いただきありがとうございましたデレデレハート

現在、60分¥5,000 90分¥8,000にてお受けしております。


https://sai3.thebase.in/items/22951866

 

☆ブロック解除とヒーリング(1回60分) | 「 "光" 研究所」 powered by BASEこのセッションでは、高次元と龍神のサポートを受けながら、Ayaが潜在意識に働きかけ、カウンセリング、ブロック解除(気付かなかった思い込みに気付き手放していく)、エネルギーワークを行い、本来の自分(スピリット)に目覚めるお手伝いをいたします。⭐︎私たちは生まれた時から教育を受け、文化の中で育ち、経験を積み重ねてきました。そして、それらが作り上げてきた自分を、本当の自分だと思うようになっていったのです。今では、すっかりこれが自分だと思いこまされ、真の自分は深い深いところに押し込められて眠ってしまいました。ですが、体調が悪かったり疲れていたり、傷に触れる体験をしたりすると、途端に押し込めていた力が弱まって、悪さをし、自信がもてなかったり、必要以上に怒ったりして人間関係を悪化させるばかりか、エネルギーを消耗します。もし、何か生き辛さを感じておられたり、物事が思うように進んでいないように感じる方は、一度セッションを受けてみてください。また、より良くありたい方にもとてもおすすめです。新しい気付きから、なんらかの理由でズレてしまった歯車がパチっとハマり、思い通りに回っていく楽しさが得られるかもしれません(*´∇`*)♪なりたい自分が分からないという方は、感覚を呼び起こすワークから行っていきますので、まずは気軽な気持ちで始めていただけたらと思います。ビデオ通話を使って行うので、自宅に居ながらできちゃいます☆ご自身の一番安心できる空間で行うので怖くありません♪90分ご希望の方は8000円にてお受けいたします。平日:19時以降日曜・月:要相談リンク「 "光" 研究所」 

 

https://sai3.thebase.in/items/27241680

 

☆ブロック解除とヒーリング(1回90分) | 「 "光" 研究所」 powered by BASEこのセッションでは、高次元と龍神のサポートを受けながら、Ayaが潜在意識に働きかけ、カウンセリング、ブロック解除(気付かなかった思い込みに気付き手放していく)、エネルギーワークを行い、本来の自分(スピリット)に目覚めるお手伝いをいたします。⭐︎私たちは生まれた時から教育を受け、文化の中で育ち、経験を積み重ねてきました。そして、それらが作り上げてきた自分を、本当の自分だと思うようになっていったのです。今では、すっかりこれが自分だと思いこまされ、真の自分は深い深いところに押し込められて眠ってしまいました。ですが、体調が悪かったり疲れていたり、傷に触れる体験をしたりすると、途端に押し込めていた力が弱まって、悪さをし、自信がもてなかったり、必要以上に怒ったりして人間関係を悪化させるばかりか、エネルギーを消耗します。もし、何か生き辛さを感じておられたり、物事が思うように進んでいないように感じる方は、一度セッションを受けてみてください。また、より良くありたい方にもとてもおすすめです。新しい気付きから、なんらかの理由でズレてしまった歯車がパチっとハマり、思い通りに回っていく楽しさが得られるかもしれません(*´∇`*)♪なりたい自分が分からないという方は、感覚を呼び起こすワークから行っていきますので、まずは気軽な気持ちで始めていただけたらと思います。ビデオ通話を使って行うので、自宅に居ながらできちゃいます☆ご自身の一番安心できる空間で行うので怖くありません♪60分希望の方は5000円でお受けしています。平日:19時以降日曜・月:要相談リンク「 "光" 研究所」 

 






様々なメッセージ、情報をお届けしています龍
是非お友達登録お願いしますキラキラ


「今あなたに必要なメッセージ」オラクルカードメッセージ無料プレゼント中!プレゼント