#今週の自分へのご褒美 おいしいもの、お取り寄せ | 自然派助産師のブログ 《おさんと、こどもと。》

自然派助産師のブログ 《おさんと、こどもと。》

助産師/5児の母
2005生まれ男の子
2007年生まれ女子双子
2014年生まれ男の子
2018年生まれ女の子

おはようございます

今日はブログネタで😊


美味しいもののお取り寄せが止まりません。。。


あるんですよね、こういうタイミングって。。

どれもこれもそれなりの金額、

なんですけど、感じたい何かがあるんでしょうね…


○CREIL(つくし野)のお菓子

○360°(香川)のパン

○Uf-fu(芦屋)のお茶いろいろ

○フードムード(国立)のお菓子



フードムードの、こちらを書いました🤍

ネットショップから拝借🫡


なかしましほさんのおやつは、かれこれ10年以上作ってます

〝ごはんのような〟シリーズ。バターや牛乳を使わないシフォンケーキも、クッキーも、とってもおいしいですよ

続けて作っていると、バターも良いなと思ったりしますが、〝ふつうのクッキー〟のようなレシピも出されてます◎

(今回購入したレモンケーキもバター入ってたと思います)


ふつうのクッキー

 

 


 まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 バターも生クリームも使わない、からだにやさしいお菓 (生活シリーズ) [ なかしましほ ]


まいにち食べたい“ごはんのような”ケーキとマフィンの本 (生活シリーズ) [ なかしましほ ]

まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 バターも生クリームも使わない、オーガニックなお菓子 (生活シリーズ) [ なかしましほ ]

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本 バターも生クリームも使わない、からだにやさしいお菓 (生活シリーズ) [ なかしましほ ]

本も、ずーっと持ってます◎


気軽に、ご飯作りながらおやつもできちゃう感じです😊

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日も素敵ないちにちを✨✨