曇りの離島 | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

曇りの離島

2日半 痛くって
痛さにびっくりしていました
こうゆう痛みあるんだって💦

離島に長くいると
お気に入りのAREAは
リピ
何処に行っても車はマスト
車ないと
タクシー観光になっちゃう💦ꉂ🤣𐤔
ドライブ中 自由ないとか
他人と一緒なんて嫌だし笑
時間制限もいやニコニコ

やっぱり帰省中や旅くらい
タクシーでなく
自由に
ドライブしたい

離島から更に
離島ヘ🚗³₃

沖縄帰省中は
山や滝なんて行かない

沖縄の山や滝
大したのないからニコニコ

それなら
離島に泊まりたい

離島の海と繋がる池
↓↓↓
この池は子供の頃から
来ていて好みの風景

海と池 両方が見える
スポットだから好み

大人になってからは
健康だった時期は
ダイビングに
ここに来てました

この池は
海と繋がっているからニコニコ
他のダイビングスポットより
すき

海と繋がってる池
本島にない風景

離島から更に     離島へ🚗³₃
むかし好きだった
ダイビングスポットへ

沖縄帰省中
わりとすきなAREAは
かってよく利用していた
ダイビングスポットが多め

私が沖縄帰省でやらないことは
山や滝に行くこと
山や滝なんて 沖縄は
他県より 劣るから

橋目的ドライブも
本島ではしないニコニコ

病気になってから
自分にとって価値のない
AREAには時間を割かない
そんな感じにニコニコ

たまに この池で
ウミガメと遭遇することもニコニコ
やっぱり海と繋がっている
池だから
可愛い海ガメも笑ううさぎ

沖縄帰省は、
やっぱり離島に時間を費やしたい
本島の
橋 山 滝 御嶽 バンタは
もう子供の頃に飽きたからニコニコ

でもね
健康なら以前みたいに
しばらく日本から離れたい✈️𓈒あとは
やっぱり三重県に
健康体で行きたい笑ううさぎ

あと沖縄帰省中は
バンタに行くなら
先日も載せた
カフェしか行かない
ただのバンタ飽きてるから