沖縄帰省 海 Cafe 国内最大級 | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

沖縄帰省 海 Cafe 国内最大級

沖縄帰省中は

誰かに沖縄限定商品とか
 頼また時以外は

何処にでもある
スタバへは立ち寄りたくない☕️✨
だって沖縄は本島にも
離島にも素敵な

海Cafeがあるから
せっかく沖縄帰省したなら

日本最大級の
天然ビーチが に面した
海 Cafeもあるし音譜

オープンイヤーに来た時から
数回 立ち寄っている
国内最大級の
海 Cafeで CafeTime🚗³₃ 
ドライブ中に立ち寄るCafe


               ↓↓↓


本島と言えば
このCafeが
海Cafeとしては
お気に入り
あと
沖縄のバンタでも ここが
1番 私の好みのバンタ

ここは
オープンイヤーには
旅行ライターが
ここを沖縄旅行の
目的にしても良いと
書いていただけあって

ただのそこらのバンタとは
違うし
ただのそこらの
Cafeとも
良い意味で差があり過ぎる
ここも
オープンイヤーから
来ているので
もう何度も載せてます(*^^*)

本島観光に飽きている
私達も
このCafeならって
感じで
沖縄帰省中に
立ち寄ります🚗³₃

バンタの傾斜を利用した
お席が沢山

そして 水質AAAと
言われる ビーチから続く
天然ビーチに
国内最大級の海Cafe
🌊(☕•᎑•☕)

正に私の好みの
適度に開発された
素敵な、
AREA&バンタ&Cafe

AIは沖縄育ちだから
本島観光には飽きているので
ただのバンタとかは
行きたがらないし。
私も飽きた所へは時間を割きたくないのでニコニコ

北部にスタバが
オープンした年に
載せていたスタバへは

会社とかで
沖縄限定カードを
頼まれた時しか寄りたくない

だって
風景もドリンクも
ありきたり感が満載笑
↓↓↓
(以前の写真)↓↓↓
ドリンクも沖縄ぽくないし
海が見える
って言っても
海 遠すぎ😭🤣
だから今回の滞在中も
スタバスルー
せっかくの沖縄帰省を
無駄な時間費やしたくないニコニコ

なので
スタバへは
沖縄帰省のドライブ中も
寄りませんニコニコ🚗³₃


沖縄の海が見えるCafe、
なんて
あんな
スタバのカウンター席て

満足なんて
書きたくないニコニコ

やっぱり
沖縄帰省中や
たまにしか行かない
沖縄なら、尚更
どこにでもある
スタバだけ寄って
東京に帰りたくないニコニコ笑ううさぎ

私の好みの
海 Cafe &バンタは↓↓↓
お席も
天然ビーチ真ん前
ビーチまで
徒歩 1分以内って言うか
ビーチまで
0分と書いても良いくらいニコニコ
そんな 海Cafeの
カウンター席↓↓↓

天然ビーチ が目の前
海が近いアップ

やっぱり、沖縄帰省中の
CafeTimeは
こうゆう国内最大級の
海 Cafe が好み笑ううさぎ

と 書きながらも
更に好みの 海Cafeが

離島にありまして
飛行機で離島に渡り
その度に寄っています
その離島の海Cafeに行くには 
飛行機&レンタカーが
マストですニコニコ✈✈️ 🚗³₃

やっぱり飛行機でしか
行けない離島には
それなりに色々あるから笑ううさぎアップアップ

今宵もまだ少し
🍷🍷🍷

グッピグ&メールありがとうございます
わざわざありがとうね笑ううさぎスター