島 海開き | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

島 海開き

沖縄帰省🌴🌺✈

今日 島のビーチが
海開きしました笑ううさぎ

↓↓↓こちらは
また別のビーチだけどね

やっぱり
本島より
海やビーチ 橋やらなんやら
かなり好み

でも 海開きすると
込み合ってくるから
ちょと残念 ニコニコ

今日は 離島から
更に離島の島へ行きました🚗 ³₃
やっぱり
車はマスト🚗³₃
車ないと楽しくないもん
離島も本島もガーンニコニコ

今夜は
薬が効いているみたい
少し安堵ニコニコ

泊まっている
HOTELのビーチが
海開きしまして
混んでました笑い泣き

でも部屋のプールは
2人だから自由にしてます
↓↓↓

いつも
わざわざありがとうね
昔からのお友達笑ううさぎスター