部屋のプールandバスルーム&ショック | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

部屋のプールandバスルーム&ショック

 とっても
ショックなことがあり
ダメージすごくって 
数日 モヤモヤ(´・_・`).。oஇ
病気以外の悩み事が
増えましたキョロキョロ

また AIから酷い目にショボーン
あれ系です
あげても貸してもダメ
今度は・・・
まさかそんな事まで
何年もえーん

 でも どんな日も
朝はくる
私 朝もシャワー必ずだから
バスタイムは
忙しい時も必ずとります

いつもあまり
載せないようにしている

HOTELの部屋
株に関係しているHOTEL 

このHOTELは
本島にないタイプ

全室 部屋にプール付きで
バスルーム繋がっているので

好きなタイプです

今朝 既にシャワー浴びているので
マットとか使用済みで
写真で ごめんね
↓↓↓

本島の株に関係する
HOTELは好みでないので

こちらは好みのタイプの
HOTELです
HOTELのはテラスグループだから
せめて アットブセナからの
グレードにしないと

部屋は40平米くらいの
狭さだし
バスルームも悪条件
トイレもガーン

その点 こちらの島のHOTELは
全室 部屋にプール付き

バスルームと繋がっているので
利便性もかなり良い
部屋のプールサイドには
デェイベッドはあまり前

やっぱり
いくら株に関係するHOTELでも
利便性なども悪ければ
そのHOTELは滞在日数は
かなり少なめにニコニコ

離島は本島とは異なる
タイプのHOTELが
色々あって 
まだまだ開拓しきれないです

こちらの離島の海は
23日海開き
はやいですね

東京に帰ったら
また 身近なコンビニ行って
コンビニ商品など
食べたり載せたりするのかな?笑笑笑
また寂しすぎる笑
わたし
1人ではないから孤独ではないけどニコニコ
東京に帰るとまた
元のライフスタイルニコニコガーン