初めまして

あや と申します。


自分の現状をアウトプットしたくて始めてみました。

元々小説を読むのが好きなので、小説投稿しようと思っていましたが、もっとラフに書きたいなとブログに初挑戦してます。


思い立ったが吉日!で始めようとブログのタイトルを考えた時に、

『100日は長いな……そんなにかからないと思うけど。50日くらいがいいな。そう言えば50日後ってもしかして……』

と、50日後がちょうどツインレイ彼の誕生日な事に気がつき、これしかない!と思いました。


そんな直感だよりの私ですが、よろしければ見ていただけると幸いです。

これから、私と彼のことや自分なりのツインレイやスピリチュアルについての見解を書いていきたいと思います。