明日の朝御飯の分まで | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈



60分のモーニング(´^ω^)

美味しくてねてへぺろてへぺろ

ゆっくり食べましたニコニコニコニコ


初日に気に入った 窓側の席

今回も🐤



サラダ 美味し❗️


目玉焼きの横の わかめ

もみわかめ

ご飯にかけて食べます。福井名産?


米五のお味噌汁

イリコだし?美味し♥️

梅干しと  三国の三里浜らっきょう


あと パンと珈琲(´^ω^)


お腹いっぱいおねがいおねがい

ジィジは 明日の朝御飯の分まで食べたげな(°▽°)


帰りに 買い出しして

セブンでバナナ ファミマでお菓子買って帰ります。

一応営業(^∧^)

ジィジに 家見えないね、といったら

見えるわけないやん、

家から 見えんやろ?と凝視凝視凝視

なるほど 時々頭いいや。

朝食会場で

「おはようございます‼️」
明るい イケメンから挨拶されてびっくりびっくり

そうだ、昨日 焼き鳥買いに行った時 エレベーターで 会った人だわ爆笑爆笑爆笑


短い会話したのに 覚えてたのね爆笑爆笑

そんな 目立つ?爆笑爆笑


どちら側の部屋でした?と 聞いたら
考えて 

両方見えました!とびっくりびっくりびっくり

コーナールームね😲😲😲

おっ、リッチウインクウインク


彼は 県民割りで 大阪の友人とと 言ってましたてへぺろてへぺろ

そう、福井県民  意外と排他的ではないな。基本 親切