ホテル内でも ディスタンス | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


本日の朝御飯

8時半集合です(^∧^)


ホテルの部屋のリクエスト

一部屋は エレベーターに近い部屋、もう一部屋は 端の静かな部屋、

爆笑爆笑爆笑

隣にいると 咳が聞こえてうるさいとかさ (゚_゚)  気になるし

自由に 買い物できない爆笑爆笑爆笑


昨日の晩御飯







クルフ← 駅舎の中の モール

で  天津飯と焼きそば


そして ホテル階下の ミニエで焼き鳥(´^ω^)

焼き鳥美味しいけど 8本で 2300円は 安いのか?高いのか?

おいしったですが。

次回は 水曜日宿泊予定なので 食べられないから 買ってみたニコニコニコニコ


焼き鳥だけゆっくり食べるのがよいかな?

クルフの お刺身食べるのもよいかもね。


ほどよく お腹すきました。

後で シャワー浴びるので 素っぴんでご飯凝視凝視凝視凝視

眉毛だけ 書こうかな。