”非米側の拡大米国側は欧州と韓国を失い、残るのは英国系と日本だけになる” | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈

リブログさせていただきました。


アメリカの覇権は とうに 終了とか。

ま、あの バイデンさんが 大統領やってるぐらいだから  みんな見捨てるよね?爆笑爆笑


それに追従してるJAPAN🥶🥶🥶

バカは死んでも なおらないからねー🤦🤦🤦


さて どうなりますか。


でも 日本も アメリカの国債を  売却してた報道あったけど

売却じゃなくて 放棄説もあり🥶🥶🥶

日本政府と 心中させられるのか🤦🤦

資産がないぶん

よくなることを 祈ってますてへぺろてへぺろ