小細工(´TωT`) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


本日 またまた 内科受診日(゚_゚)

一番目指したのか? 8時前に 自宅出発(゚_゚)


路面 うっすら雪で

渋滞予測したのかも。 ですが、さすが3月も 末

路面は 問題なく  ノーマル車の我が家でも サクサク(当たり前、状況判断できるのが 経験値)

8時15時😙😙

一番手ニコニコ取りましたてへぺろてへぺろ

でも えっ凝視凝視  血液検査あるの?ガーンガーン

そして 毎度の 検尿😒😒😒←拒否できない😓😓

ジィジは 拒否したんだよ🤫🤫🤫


血液検査は 8時半以降しか 始まらないから ちょい 待ちが。


水原 通訳の 事件💀💀💀💀

ラジオで解雇を聴いた時は はめられたのかな?とキョロキョロキョロキョロ


それが 横領とは😰😰😰😰😰

ばかですねーショボーンショボーンショボーン

ほんと バカ

昨日まで 隣に出てたのに😶😶😶😶


大谷さん ご結婚されて チェック してもらえたのか? 夫人におやすみ


夫人通訳出きるほどは 英語力ないかなぁ😵😵😵


専門用語 難しいもんね、


大谷さんのダメージが 少ないことを 願います🙏


で 不意打ちの結果は  良好😶😶😶

ここ2週間 どか食いしてたんだけど🤐🤐🤐

A1Cも 6・2  血糖値もまずまずびっくりびっくりびっくり

前回 軽い 服装で 体重減少に成功してて

今回は フル装備🤦🤦🤦 カイロも3個入ってる🤦🤦🤦

せめてもの小細工に 時計 外しました爆笑爆笑爆笑爆笑


前回より 少し減ってて🤣🤣🤣

小細工成功ですから!爆笑爆笑爆笑


血圧のはなし😶😶😶

 160/100 は 検診の指摘の指標であって😓😓😓

糖尿の 合併症としての 血圧は 130/80は  変わらずらしいです🤦🤦🤦🤦

なんだかなぁ😒😒😒

せめて高齢者だけでも指標変えたらとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

脳出血の 増加が 怖いのかなショボーンショボーンショボーン