”【死亡認定 420件】コロナワ9チンに少しでも「メリットがある」と思える人は勉強不足です。” | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈

リブログさせていただきました。

国民総依存症かもしれませんね( ´-ω-)


自分だけは助かり 長生きしたい方が ターゲットかも。

それは それで😶😶😶🤫🤫🤫🤐🤐🤐


順調に 45万人 人口減少に成功か爆笑爆笑爆笑


菅さんでも ポロリ

順調に 人口削減 達成できてる?と 言ってましたけど爆笑爆笑


それにしても   無用の長物🤫🤫 国会の 長老たちは  ワクチンルーレットが なかなか 当たりませんね爆笑爆笑爆笑


あっ、非接種でしたか爆笑爆笑爆笑


無用なんだけど😒😒😒