寒い 寒い 日曜日の朝 | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈



今朝も寒い🥶🥶🥶

昨日は終日気温上がらずほぼ零度凝視凝視凝視

春に向けて 気が緩んじゃってますから こたえます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今朝も パン真顔真顔真顔

マヨネーズ塗って 焼く マヨパンてへぺろてへぺろ

おにぎり 最近 重くて😔😔😔

気ままだなぁ😵😵😵


オーカワパン

地元のパン屋さんかな?

むかし むかし  朝ごはんパンだった30年前

贅沢にも パン・ド・ミー 一択でした爆笑爆笑爆笑

若干高いのかな?

一番美味しく感じてたかと。

先日久しぶりに パン・ド・ミーニコニコニコニコニコニコ

2枚入りが 販売されてて 110円でしたニヤリ  二割引か 3割引き

で  食べたら やっぱ美味しく感じるわ爆笑爆笑爆笑

うん、山型パンで ふわふわでした。ニコニコニコニコ

また 割引されてたら 買ってこ🌀🌀🌀


明日はラブラブラブ

お休みニコニコニコニコニコニコ

大きなお風呂に ドボーンチューチューの予定です。

スーパー銭湯型の  マンテンホテル

嬉しい🥰


大谷さんの 奥さまニコニコニコニコ

噂の方だと ほんと素敵な笑顔の方で。おねがいおねがいおねがい


やや?下ぶくれ?な笑顔が 満点💯

さすが オオタニサーンチューチューチュー