なごり雪? | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈

寒い朝です🥶🥶





久しぶりの氷点下ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


予報は当たり凝視凝視

うっすら雪化粧🥶🥶

雪は降ります はらはらと☺️

室温は4度でした赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


最後の冷え込みかと ファンヒーター惜しげなく 炊いてます。

設定温度 12度(最低設定温度)で ありがたい暖かさ爆笑爆笑爆笑


姫様は 本日 八王子?でしたっけ?

御大の お膝元

八王子でのコンサートでは 御大からの お花 ありましたね。

1度だけ 伺いましたニコニコニコニコ

二階の?バルコニー席🤭🤭🤭

本来  好きな席なのですが、最近、ファミリー席ばかり座ってますけどね。




いや、もはや 正しくないの知ってて 欲のために 政治行ってるとしか 思えません😔😔😔

史上最低の 総理 ☠️☠️☠️🧟🧟

早く退陣しろ❗️


有志はおらんのか🤫🤫🤫🤫