素朴な疑問(ФωФ) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


本日より 仕事ですてへぺろてへぺろ


ドーミーインの朝ごはん食べ



食べすぎた(・・;)

朝風呂入り 

箱根駅伝(;^∀^)

今は ちょっとスロ観てます(^∧^)

予約は コンプリート(ФωФ)

ぼちぼち ぼちぼち😌😌😌


昨日の羽田 接触事故ですが

いやいや、あのスピードで追突したら 大爆発なってるんじゃ?ガーンガーンガーン


JAL機  原型保ってたよね?(^_^;)

そんなことあるのかな〰️びっくりびっくりびっくり





機長さんの発言🙄🙄

爆発したと😱😱

追突して爆発したのかもしれないけど😶😶

いや、どこに 追突したのか?爆笑爆笑爆笑


燃料は  灯油だから 爆発しにくかったのだとは思うけど🧐🧐🧐🧐


機内の 映像も出てましたよね🧐🧐🧐

乗客全員 待避出来てホントによかったです。