奇跡( *゚A゚) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


羽田事故

あの映像からの  全員脱出は ほんとね、奇跡ですねびっくりびっくりびっくり


時期的に 若い世代が多かったのかしら(ФωФ)

あの 脱出シューターに 飛び降りる勇気はないかも(・・;)


毎度 毎度 脱出の手順の映像とか 気にしてなかったけど

あの 脱出姿勢(;^∀^)
ハイヒール脱げとか 荷物持つなとか

潜在意識に刷り込まれているのかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


乗客の皆様も ほんとね、よかった(´*ω*`)(´*ω*`)



こちらの地震

福井での体感は なくなってきたけど(個人差あり、ジィジは敏感🦲🦲🦲🧟)

能登はずっと揺れてる😥😥😥


能登の  あの辺りは よく震度6とか5とか 結構あるのだけど

これまでは 福井 ほとんど揺れなかった🙄🙄🙄

なので 余裕かましてたけど😔😔😔

福井 ちかいうちに 地震可能性が高いから  

建築基準も厳しいし、まず 積雪地域は その分も  丈夫な造りになってると きいてます。

水道も 新しく 深い地下?に 設置したり  ガスもね、新しく管 変えたりね、対応は 大丈夫。


今は 落下傘だけど  頼りになる 杉本知事だからえーえーえー


どこぞの 里帰り知事さんより 頼もしい。年齢的にもね、

やはり 高齢者は 引退させましょう🎵



今日まで ドーミーステイ😱😱😱

ここ2日  度すっぴんてへぺろてへぺろ




姫様の♥️ これ 1本ねウインクウインク

隣のは 朝の洗顔 マナラの 拭き取るだけ。




昨日 初売りだった西武😶😶😶

本日は 臨時休業👽️👽️👽️

晩御飯難民になりそうでしたけど





こんな 晩御飯爆笑爆笑

でもお腹いっぱいですニヤリニヤリ





すごい視聴率爆笑爆笑爆笑

NHKはセンスないわ👽️👽️👽️

政府と同じ

国民の 嗜好が わからない🤷🤷🤷🤷

いや、わかろうともせずに 自分のやりたいことを平気で🧟🧟🧟





ね、どこぞの 政府と同じこと しようと悲しい悲しい悲しい

解体でよいと思います。

高すぎる。 月額 500円が 適正価格だと思います物申す物申す物申す