今日のブタゴ座は | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


今日の双子座♊ すべてが中途半端に なりそうな一日 


😰😰😰😰😰


ひどい 占いですね(^_^;)

さあ、 どのような日になりますか❗



「心」

ゲットしてきました🎵






コーナーが出来ていました🎵


両側の 空の ぷらケース

売れちゃったんですねウインクウインク


金スマの 効果は絶大なようですチュー


  今夜はSONGS

時間が遅いのがネックですが (^_^;)

起きてなきゃ☀




そして  埼玉県の

加須   かぞと読むんですね☺

こちらで  新BS日本のうた の収録も。

山内惠介さん  三山ひろしさん

人気の お二人も ご出演

どうせなら 三波さんの 特集でも やってくださればよいのに  

そういう企画は 無いようで❔


どうなりますか・・・

楽しみです😉



さて  くだんのお客様

パソコン持ち込んで  亜矢さんの話をしたかったらしいのですが  店舗の方は ネットの環境がなくて(^_^;)


若い社員さんに  

一時間ほど  あれやこれや レクチャー?してました。

ぜーんぶ金スマで やってたことでしたが(^_^;)

焼肉を食べながら  話を聞くのも大変そうです(笑)


後半は 事業の話


個人の会社で けっこう大きな話しで


こちらは  耳👂ダンボ(笑)

地味で お金使わないのに  商売人


100億 無担保で 貸してくれるとか❗

びっくりびっくりびっくり

1億借りても 16万


これって  金利の話でしょうねぇ・・


「帰らんちゃよか」がしみると。


娘さんがかえってこないんですと。

マンションとか 家とかいくつか買って 
働かなくても 食べて行けるようにしたのがあかんかったんかな・・



エーッ(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)


これが 嫌みには聞こえない 

自慢は はいってますけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

鉄則は 

人のやらないことをやる。
利益の大きなものをみつける❗

変なところで 感心しながら聞いてました(^_^;)


商売っ気が無さすぎる←感じ悪い
と 言われる我が家とは
話が噛み合わないはずでした(^_^;)


チャン チャンウインク