テレビの影響力☺ | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


いきなりの暑さ❗

32度超えでしたけど

湿度がなかった? 

それほど辛くはありませんでした。

九州地方では 今年 一番の 大雨とか❔


被害が出ませんように。


こちらも 空が あやしくなってきましたよ✨


金スマ・・・


影響力はすごいですねびっくりびっくり


我が家が追っかけと よくご存知の常連さんでも 

「すごい人やったんやねー、あれほどの人とは 知らんかった」

(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)


けっこう大きな会社の 経営者さんなのですが、

福井の県民性?(^_^;)  

たいへん 素直な お人柄で。


明日の予約の 電話の際


10分ぐらい 亜矢さんの 話が(笑)

「明日 もうちょっと話 聴きたいし🎵」

(^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;)



やり手さんなのに  何故か 話は 噛み合わないタイプのお客様(笑)


たぶん 一方的に  話したいのだと 思いますキョロキョロキョロキョロ

まあ 明日は ゆっくり? お聞きしいたします(^_^;)


やはり アカペラのあの 演出は  亜矢さんの魅力が よく 伝わったようです🎵


YouTubeも 聴きまくったらしく 

「無法松」は最高😃⤴⤴

とか おっしゃってました(^_^;)

コンサートにも 興味津々🎵

「でも チケット取れないんでしょ? 一番人気のある歌手って 言ってた」

(^_^;)

ほんとに 素直なお人柄でおねがいおねがい

150人くらいは社員さんがいらっしゃるはずで、食事に 何人かづつ 連れてきてくださるのですが、 ずーっと 商売の話ばかりされてて  いつも社員さんも大変だなぁ・・と (^_^;)


 明日 噛み合わない会話でも 頑張ろう👊✨(笑)


新曲「心」 
GETしそこねましたガーンガーンガーン

明日は 買うゾー❗😆