「過保護のミリ子!」1より続き

ミリちゃんは正式譲渡後
お兄ちゃん、お姉ちゃんからの抱っこやナデナデを拒否するようになっちゃったんです💦
ホテルへ連れて行ってもらった時の一枚😊

まぁーミリちゃん自身
考えるところがあるんでしょうと
とりあえず距離を置いて様子見
することに
🌟
その後、お出掛けでミリちゃんを
ホテルへ短時間預ける機会があり、初めて家族と離れることに❗️

時間になりお迎えに行くと
ミリちゃんすごく喜んだそうです😊
どうもこれが転機となったようで元通り、抱っこもナデナデも出来るようになりました~❣️
とのLINEが届きました😆

これって
ミリちゃんの自我ですね❣️
出せるようになったのは
Eファミリーの証❤️
良かったね❗お姉ちゃん😊
めっちゃ嬉しそうなお顔❤️
隠したくない位いい笑顔なんです👍

ミリちゃん、お兄ちゃん&お姉ちゃんを泣かしたらあかんよ~😤
すごく悲しんだんよ~😥

今ではすっかり平和主義の
ミリちゃんに戻ってます❤️
ミリちゃんはEファミリーとして
愛されて💗愛されて💗
タイトルのように
「過保護のミリ子!」とE家では
呼ばれてるそう😆😆😆

まだ、おうちで一人っきりの
お留守番をさせてないって😆

「過保護のミリ子!」最高‼️
完全にツボにハマってる
おばちゃん😆

このようにして家族の絆を
深めていくんですね💗
本当の家族って最高ー❣️と
改めて思う今日この頃です~


アグリ公式インスタです↓

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ