正式譲渡より1ヶ月が経ちました😊
ミリちゃんラブラブ(仮名ミリミリ)
毎日愛されてます❤️
この写真は正式譲渡日に撮られた
うちの子記念日🎂
ママは残念ながらカメラマンで
写ってませんが💦
ミリちゃんがセンター🌟
とってもいい笑顔ね❣️
夏休みには川遊びに連れて行ってもらいました❣️
初めての川遊び😆
お水は全然怖がらずご覧の通り👍
お兄ちゃん、お姉ちゃん
たくさん魚釣ってよね~❣️
とミリちゃんラブラブの声が
聞こえてきそう😆
この日はめちゃくちゃ暑い日
でしたが、この写真を見ながら
「涼」のお裾分けを頂きました😊

最近、商店街をお散歩してる
ミリちゃん💗
冷房がきいてるんですって❗
おばちゃんもそういう場所で
お散歩した~い😆

実はミリちゃん、正式譲渡後
お兄ちゃん、お姉ちゃんからの抱っこやナデナデを拒否するようになっちゃったんです💦

「過保護のミリ子!」2へ続く


アグリ公式インスタです↓

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ