タイトル通り、行きたくて
ウズウズしてたんです~😃
暑さと時間の関係でなかなか
機会がなく・・・😅
都会コースのもうひとつの公園❗️
ここには池があり、早朝5時
釣り人発見😳
むかーしから一体何が釣れるのか?聞いてみようと思いつつ
二十数年経過💨
ラナちゃんラブラブお散歩開始早々
外飼いのワンちゃんに吠えられ
ちょっとパニくりました💦
が、こういう時の為におやつを
準備してるので食べると落ち着き
  ハイ、お散歩再開‼️
やはり、まだ初めての場所では
こういうことがあるんだなぁ~
当たり前かな😃

でも、ラナちゃんは順応性が高いので数回続けて行くと
ワンワン吠えられてもスルー
出来るでしょう🌟
おやつをあげるよ~と言うと
ちゃんとお座りしてスタンバイ👍
シャキーン🌟
思いきって来て良かった~😊
ただ、思ったよりお花が咲いて
なくて💧お花を嗜むラナちゃんにとっては、ちょいっと残念💨
クン活もマーキングも楽しむ
余裕はありましたよ😃
これから新しい場所でのお散歩もこの調子で頑張ってね🎵

⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは募集停止
しております


お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


アグリ公式インスタです↓

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ