ラナちゃんラブラブ花嫁修業始めてます
😁✌️
まずは、お料理🍳
ニンジン🥕
ピーマン
ラナちゃんの好きなミニトマト🍅
食材の説明をしたら目が
真剣でキラッキラ🌟
朝食はパン派?ごはん派?
☕🍞

次はお掃除🧹
只今掃除機と仲良くなれるよう
修業中
そして、先日はトイレ掃除の見学
こちらも真剣そのもの🌟
身だしなみも大事❗️女子ですから👍
シャワー浴びてスッキリと😆
毛の色が白く光ってます🌟
お腹の色素沈着も薄くなって
きました👍
シャワーは好きになりましたよ音譜
シャンプー直後で迷子札外してます

  花嫁修業といえばお花は
かかせませんね🌼
流派は特にこだわってはないですが、少し前から嗜んでおります

お茶も表、裏どちらもOKですが、ラナちゃん的には
子犬やヤギのミルクをよく嗜んでおります🍵

ゴミも分別しゴミ集積所まで同行
ゴミ出し、分別も大事なことです🐶

このように花嫁修業👰
着々と進み
あと残り少ない日々を有意義に
過ごしてます💗

⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは募集停止
しております

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


アグリ公式インスタです↓

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ