ラナちゃんラブラブ
医療措置すべて終了
しました!!

抜糸、狂犬病予防接種をしました😊
よく頑張りました‼️
ほんとラナちゃんラブラブは頑張り屋
さんです👍

あとは、花嫁修業ですね🎵
後日進捗状況をお知らせします📢

今日は術後服の見納めです~
ファッションショー的←ザ昭和
な感じで
ラナちゃんラブラブをご堪能下さい音譜
今はコレクションなのね・・







いかがでしたか?
つかの間の術後服styleでした音譜

また可愛いラナちゃんラブラブ
写真撮りますので
どうぞお楽しみに~😊👍

って、期待させていいのか?😅
ハイ✋
期待ハズレにならないよう気合い
を入れて撮りますグラサン

最後に動画です😃


⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは募集停止
しております

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


アグリ公式インスタです↓

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ