昨日、一昨日と夜は公園へお散歩🌃🌛
一昨日はセミの声と虫の声と半々
でしたが、昨日はほぼ虫の声だけ🐜🐛
数回まだくたばってはおらん❗️と言わんばかりにセミが
ジージーと鳴いてました💨

公園の中では暦通りにもう秋
始まってます🍁
お散歩って四季の移ろいを
感じられるのもいいですね😊

さて、さて
ラナちゃんラブラブは毎朝食前
ヨーグルトを食べています😁
あらあら😆

れおすけと交互であげますが
絶対にわたち、わたち
とは言わず
ちゃんと順番待ち出来るんです‼️
エライ👍ラナちゃんラブラブ
スイカ🍉話引っ張ります~😆

スイカ🍉が気になり再び畑へ❗️
食べるのは苦手なのに見るのは
好き音譜なんです😊

昨日とは反対側でまたまた発見🎵
それも、赤ちゃんスイカ👶🍉
このベイビースイカ🍉の
行く末は⁉️
このように道路側にゴロゴロ
収穫はされないのかな?
この辺りはスイカ泥棒もいない
平和な地域なんでしょうね😊
そう願いたい🙏
朝顔とラナちゃんラブラブ

スイカや朝顔(秋まで咲く品種もありますね)もそろそろ
見納めですかね😊

暦の上では秋ですが🍁
本当の秋が待ち遠しい今日この頃です😤

最後に動画です~😃
ラナちゃん❗️と呼べばすぐに
来てくれます💗

⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは募集停止
しております


お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


アグリ公式インスタです↓

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ