先日のブログで
ラナちゃんのように成長したーい縦に‼️と
七夕の願い事のようなことを
書きました
はい❗叶いました~😁
ラナちゃんも一緒に縦に
成長しました\(^^)/
海ママよりも高くなった?😁
こんなに伸びたら色々夢を
語りたくなりますが…
キリがないのでやめときます😅
ラナちゃんはうちに来た当初
ひとつひとつの動きに対して
警戒心MAXで
おばちゃんも正直怖かった💧

それから1ヶ月過ぎた今、
もうおばちゃんのドタバタや
掃除機や何かを落としたり
ぶつかったり、少し前の雷⚡
などなどに
動じなくなりました😆
このラナちゃんは雨戸を開けてる音に興味津々
なんでちかね?あの音は?

これが1ヶ月前だともう挙動不審となり、すぐさま引き返してた
でしょう💨
でも、今朝は音がしなくなると
おばちゃん、行くでちよ!
と、先導される😆

たった1ヶ月でねぇーー😭
ほんとラナちゃんラブラブすごいよ‼️

で、この件で
最近困ったことが出来まして😅
料理してる時にすぐ横、後ろ
寛いでること😂
もうおばちゃんの動きに馴れっ子になったのはいいんだけど
ちょっとやそっとでは
動かない💦

ただ、踏みそうになるので
怖い💧((゚□゚;))
じゃーキッチンを出禁にすれば
いいじゃん❗️
 そういうことですね💡
将棋の藤井くんもすごいですね‼️
なんか若いっていいなぁー
成長が目に見えますもんね😊

若いと言えば‼️
おばちゃん、気持ちはいつでも
20歳なんですよグラサン👍
精神年齢とも言う😅

⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは募集停止
しております

星ラナちゃんのプロフィール星
  ・チワワmix女の子
  ・年齢 4才くらい
  ・体重 2・82㎏ (8/10)
  ・混合ワクチン接種済
  ・血液検査済
  ・マイクロチップ装着済
  ・検便済
  ・フィラリア陰性
  ・避妊手術未
  今後の医療措置
  ・狂犬病予防接種


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


アグリ公式インスタです↓

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ