嬉しいこと!!その2

  朝、そろそろ起きなきゃと
   ウツラウツラしてる時😪
なんか手に感触が👀⁉️ 
ワオ😍
ラナちゃんが
おばちゃんの
手を舐めてる💗

こんな起こされ方
れおすけにもされたことがない‼️
それも5時ジャスト👍

ラナちゃんラブラブあなたはおばちゃんの目覚まし時計⏰に
なってくれるのかな?
  今朝だけサービスでちね😁
お願い🙏おやつ奮発するから
毎日起こして~❣️

 はい、田舎コースも3日目😃
ご覧の通り、尻尾がクリン👍
と上がる頻度が高くなって
きましたウインク❗️
マーキングも出来るように
なりましたよ~😃
この調子で田舎コース制覇
しましょう‼️

最近ペロッとしてくれる事が
多くなったラナちゃんラブラブ
まだ遠慮がちですが…
この遠慮がちなところが
キュンキュン💗くるんですよ~

おばちゃんの予想💡
絶対に
ペロペロ魔になります
🥰
そして
ペロペロで起こされると
1日ハッピー😆💕✨
に過ごせます❣️

最後にコングの中のおやつを
必死に取り出そうと
頑張る👊✨ラナちゃん動画です
⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは募集停止
しております

星ラナちゃんのプロフィール星
  ・チワワmix女の子
  ・年齢 4才くらい
  ・体重 2・82㎏ (8/10)
  ・混合ワクチン接種済
  ・血液検査済
  ・マイクロチップ装着済
  ・検便済
  ・フィラリア陰性
  ・避妊手術未
  今後の医療措置
  ・狂犬病予防接種


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


アグリ公式インスタです↓

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ