ラナちゃんラブラブリードに慣れることから始めてますが
トレーナー兼預かりをされてる
MEGUさんご指導のもと
ゆるりとトレーニング
してます~👍
なんかまたつけられたでし💨
リードはれおすけがお散歩
デビューした時のもの😆
14年前なのでかなり年季が
入ってます😜

最初はリード自体も怖くて
なかなか着けさせてくれません
でしたが、今ではすんなりと着け
させてくれるようになりました✌️
おやつやフードを使いながら
リードに慣れさせてます😃
出来ると誉めてご褒美💮
今日はこの繰り返しをしました

このまま順調にいきますように
🙏
できたでちよ!ご褒美!!
ハイハイ😃
良くできました‼️
明日もゆっくりやろうね🎵

ラナちゃんと早くお散歩へ
行きたい気持ちを抑えながら
一歩一歩
一緒に頑張っていきます‼️
お疲れ様😌💓

⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは色々頑張ってます
ので、もう少し家族募集は
待ってくださいね


星ラナちゃんのプロフィール星
  ・チワワmix女の子
  ・年齢 4才くらい
  ・体重 2・5㎏ (7/23)
  ・混合ワクチン接種済
  ・血液検査済
  ・マイクロチップ装着済
  ・検便済
  ・フィラリア陰性
  ・避妊手術未
  今後の医療措置
  ・狂犬病予防接種

お問合せ→ aguriinuneko10@yahoo.co.jp

  

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ