昨日のブログで
こんなに小さくて細いと
書いたので
慌ててリモコンとのツーショットを撮りアップしましたが
見切れていて😅ごめんなさい🙏
よくわからなかったですよね🙇

なので、今日はよくわかって
もらえる写真をドドーンっと
公開‼️
⁉️
⁉️
おわかり頂けましたか?
😅
ラナちゃん、急に置いたリモコンにビビって動き
この位置でしか撮れなかった😰
と言い訳する💧

まだまだ、見慣れないもの、聞き慣れない音、急な動きなどに
オドオド💨
掃除機も逃げ回ります💨
初めてだから仕方ないですね💦
これからゆっくりと慣れて
いくでしょう😊
順応性の高いラナちゃんですので✌️
ごはんもカリカリ🆗‼️に
なりました👍
栄養も徐々に行き渡り
お腹にきれいな毛が
生えてきてます❗

ラナちゃんは色んなことに
頑張ってます
👊😆🎵
お散歩もリードに慣れることから
始めています😊

⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんの家族募集は
もう少しお待ちくださいね

星ラナちゃんのプロフィール星
  ・チワワmix女の子
  ・年齢 4才くらい
  ・体重 2・4㎏(7/18)
  ・混合ワクチン接種済
  ・血液検査済
  ・マイクロチップ装着済
  ・検便済
  ・フィラリア陰性
  ・避妊手術未
  今後の医療措置
  ・狂犬病予防接種

お問合せ→ aguriinuneko10@yahoo.co.jp

  


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ