ラナちゃんラブラブ一週間振りに
体重測定すると
2・1㎏→2・4㎏に増加👍
先生からは表情も良くなったね🎵と言われました😊
順調順調🌟

涙目で目やにがたまに出るのと
体を舐めるので病院へ🏥
結果、皮膚はステロイドを処方
するまでではないとのことで
週1のシャンプーで様子見に😃
シャンプーを早速しましたが、
慣れるまでもう少し
かかりそうです😅
あと、目薬を処方して頂きました
ジャーン‼️お気づきになられ
ましたか?
音譜ポンポン音譜🎉✨😆✨🎊
預かりのmakoさんに
迷子札を作って頂きました❗
トライアル中のミリミリちゃんラブラブとお揃いのスター柄🌟
よく似合ってます👍

ミリミリちゃんラブラブトライアル順調ですよ~😊
すごく可愛がってもらってます💗
新しい物を着けるってテンション上がりますね⬆️⬆️⬆️
勝手におばちゃんだけが
上がってるかもしれませんが😅

ラナちゃんラブラブ今週から
ごはんの回数を4回→3回に❗️
ふやかしてたフードも
カリカリにしていきます😋
 この写真は今までにない角度で
撮ってみました😃

体調の方はいい感じなので
(まだ万全ではありません)
そろそろお散歩の準備を始めようと思います😁
まずは、リードをつけるところ
からですね👍
ゆっくりですが、一歩一歩前進
していきます~🌟

最後に動画です❗️
可愛いでしょ💗
ラナちゃんは色々頑張ってます~
🌟

⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは体調が整い次第
家族募集とさせていただきます

星ラナちゃんのプロフィール星
  ・チワワmix女の子
  ・年齢4才くらい
  ・体重 2・4㎏ (7/18)
  ・混合ワクチン接種済
  ・血液検査済
  ・フィラリア陰性
  ・検便済
  ・マイクロチップ装着済
  ・避妊手術未
 今後の医療措置
  ・狂犬病予防接種



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ