昨日のブログで大事なことを
書き忘れてました😅
ラナちゃんラブラブ
元気、明るい、食欲旺盛、
好奇心旺盛、若い❗️ともうひとつ
性格花丸💮👍でっす
はい😃

毎日よくこの体で動いて走れる
なぁーと感心するくらい
元気なラナちゃんです‼️
やはり若いってことですね😊

動画撮れましたのでご覧ください
6日目の朝からこんな調子で‼️
丁度、れおすけがうん◯をしてる最中にラナちゃん、スイッチ
入って猛ダッシュ🚄💨💨
れおすけ、出すもの全部出せたのか⁉️わかりませんが😭
急いでママのところへ🆘‼️

わたちはそんな猛ダッシュなんてしないでちよ
と言わんばかりのこのおすまし顔あなたですよ❗猛ダッシュして
シートを撒き散らしてるのは
😆
うちへ来た日、何もかもが珍しく新鮮だったんでしょうね、狭い我が家をぐるぐる軽く10周くらいはしてまして笑
就寝前になると足がフラフラ
💫😵🌀
そんな状態から先ほどの動画の
ように走り回れるのは
体力がついてきた証拠ですね👍
嬉しい限りです~😁
今日も雨☔でちね~
と、会話してるような😃

ラナちゃん、3日目からは外へ
興味を持つようになりました❗
庭仕事をしてるおばちゃんに
鼻鳴きもするようになり
これがまた子犬のような
めっちゃくすぐられるような声
💗
デッキデビューもしました❗
これについてはまた明日にでも
書きたいと思います😊

⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは体調が整い次第
家族募集とさせていただきます

星ラナちゃんのプロフィール星
  ・チワワmix女の子
  ・年齢4才くらい
  ・体重2・1㎏ (7/10)
  ・混合ワクチン接種済
  ・血液検査済
  ・フィラリア陰性
  ・マイクロチップ装着済
  ・検便済
  ・避妊手術未
 今後の医療措置
   狂犬病予防接種



お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ