ラナちゃんがうちへ来て一週間‼️
とにかく
明るい👍
元気👍
食欲旺盛👍
好奇心旺盛👍
若い👍
あとは体調が整って
お散歩出来るようになれば
言うことなしかな😆
水曜日からうちのれおすけ(14才)
に遊ぼう~‼️とプレイバウ😆
でもね、残念なことに
れおすけくんは14年間一人っ子で
お友達はいるけどお散歩するだけでワンプロなんてやってことが
ないのよね💦
なので
仕掛けられビックリして
ママ助けて~🆘😱‼️と
椅子の上へ緊急避難😅の
れおすけを見上げるラナちゃん😆
なんでそんなとこにいるでちか?
ラナちゃん、目で訴えるも
断固拒否のれおすけ💧
結局
もういいでし💨
ふて寝してしまったラナちゃん
でした💤

ラナちゃん今日は懲りずに
3回も誘い、その度に
ママ~🆘😱‼️のれおすけ💧

最後は
なんで遊ばないでちか!!😠
ギャンギャン😱
ラナちゃんなかなか気が強そう❗
そして
若い‼️

一方完全にビビってしまい😰
その後ずっとラナちゃんを
避けるれおすけ💦
試練かな…😭
その姿は情けないんだけど
さらに愛おしくなりました💗
若者にはついていけないでち
年を考えて欲しいでち
byれおすけ
10才の年の差を感じた1日でした

⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは体調が整い次第
家族募集とさせていただきます

星ラナちゃんのプロフィール星
  ・チワワmix女の子
  ・年齢4才くらい
  ・体重2・1㎏
  ・混合ワクチン接種済
  ・血液検査済
  ・検便済
  ・マイクロチップ装着済
  ・避妊手術未
 今後の医療措置
   狂犬病予防接種



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ