昨日はとっても
可愛らしく良い写真が
撮れました‼️
また、私だけそう思ってる?😅
いやいや、同じ感性を持つ方が
いるんです👍

はい✋飛びっきり可愛い
ラナちゃんです‼️
どうですか?
可愛いでしょ~💗
もうマズルの縛られた跡も
ラナちゃんのお顔の一部として
白い模様に見えてきました😊
肉球もプヨプヨあしあと
わたちには未来しか見えない
でちよ⭐️
ラナちゃんのごはん事情です😃
ガリガリなのでたくさんごはんを
食べさせてあげたいところですが
そうすると胃がビックリ👀‼️
するとのことで
まきさんやmoranさんからの
アドバイスで
ありがとうございます❤️
1日4回に分けて食べてます🍴😋
ご支援頂いてる
バンガード様のフード
ありがとうございます🙇
メンテナンス&パピー用を混ぜ
子犬用ミルクでふやかし
消化器サポートの缶詰めを
トッピングしてます😃

ここでふと気がついたこと💡
てるみっくママ預かり
音譜甘栗ちゃん&綿あめちゃん音譜
と、同じごはん事情だー😝
ってことは、ラナちゃんの
胃は子犬ちゃんと同じ😳
いいの、いいの、一から始めて
ゆっくりと4才くらいの胃に
戻していきましょう👍

毎食、上の写真のように
ペロッと完食👍
とっても大事なこと😃💮
とってもいいうん◯をしてます
のでしばらくこれで様子を
見ていきます😊
そして
4回→3回→2回と段階的に
回数減、量増とゆっくり
慣らしていき体重も増やして
いきたいと思います😊

⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは体調が整い次第
家族募集とさせていただきます


星ラナちゃんのプロフィール星
   ・チワワmix女の子
   ・年齢 4才くらい
   ・体重 2・1 ㎏
   ・混合ワクチン接種済
   ・血液検査済
   ・フィラリア陰性
   ・検便済
   ・マイクロチップ装着済
   ・避妊手術未
  今後の医療措置
   ・狂犬病予防接種



 


アグリ公式インスタです

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ