ラナラブラブという名前の由来ですが
ハワイ語で
穏やかな静かな波船ゆったりとした水面のハワイの海船
いった意味があります
今回約10の名前候補を
音譜ボクちゃん&ダー子ちゃん音譜
預かりのうちゃさんに今までの
預かりっ子で使われてないか
検索してもらいドキドキ
「穏やかな」「ゆったりとした」
というキーワードが決め手となりラブラブラナラブラブと命名👍

うちゃさん❗️どうもありがとう
ございました😘
ラナちゃんラブラブこれからは穏やかで
ゆったりとした
犬生を送らないといけません❗
推定4才でアグリっ子になって
めちゃくちゃラッキー😃💕ね
まだまだ10年以上は楽しい幸せな犬生を送れますもん👍

このゴツゴツした体💧も
これから少しずつゆっくりと
体重を増やしていきましょう😊
おばちゃんのお肉をつけることが
出来れば一瞬で解決するのになぁ…

最後に撫でられてうっとりする
ラナちゃんの動画をどうぞ
ご覧ください~😃
もうすでに甘えん坊ですよ💗
ずっと撫でさせてくれます~
なので家事がはかどりませ~ん😅

⭐️⭐️⭐️
ラナちゃんは体調が整い次第
家族募集とさせていただきます

星ラナちゃんのプロフィール星
 チワワmix女の子
 年齢  4才くらい
 体重  2・1㎏
 混合ワクチン 済
 血液検査   済
 フィラリア  陰性
 マイクロチップ装着 済
 検便     済
 避妊手術   未
 今後の医療措置
 狂犬病予防接種




アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ