ラブラブミリミリちゃんラブラブ
ラブラブミリちゃんラブラブ
としてE様宅でトライアル
スタートしてます‼️

ミリちゃんはパパ、ママ、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん
4人家族の末っ子となります😊

おうちへ到着後すぐに
M's kitchenで注文された
ラブラブミリラブラブ
と新しい名前の入った
星柄⭐️の迷子札をつけて
もらいました
ショルダーリードもお揃いの星柄🌟🌟🌟
未来もキラキラ✴️
よく似合ってました❤️
優しいパパにご挨拶💗
優しいママにご挨拶💗
& 
お兄ちゃん、お姉ちゃん💗
       この写真😆ミリちゃんに
対する思いが溢れてます‼️
そして、埋もれております笑😆
お見合い時
自らご挨拶に行き、その後ベッタリのお兄ちゃんに導かれるがままの笑ミリちゃん❤️
傍らで優しく見守るお姉ちゃん😊
そして
しっかりもののパパとママの中に
自然と溶け込んでいました😍
お届け時もすんなりと
溶け込んでいくミリちゃん❤️
おばちゃん、感無量
😊😊😊
それにしても
わかるものなんですね~😃
わたちの本当のおうち
パパのTシャツも星柄🌟

ミリちゃんは順応性が高く賢い子なので心配はしてませんが
E様どうぞ可愛いラブラブミリちゃんラブラブ
よろしくお願いいたします😊

E様よりご寄付を頂きました
ありがとうございます😊
大切に遣わせて頂きます
✨😌✨

皆様、トライアル終了まで
引き続き応援よろしくお願い
いたします🙇




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ