ラブラブミリミリちゃんラブラブ
呼ぶとちゃんと
振り返ってくれる時の表情が
大好きです
🍀😌🍀


もう食べちゃいたいくらい
大好き❤️

黄色い花黄色い花黄色い花
昨日久しぶりに海ママ預かりの
音譜アロハちゃん音譜に会いました‼️
「アロハ~久しぶり~😘😘😘」

同じく海ママ預かりの
音譜ピコちゃん音譜診察中
至近距離で顔を合わせると
あっ❗️このおばちゃん知ってる
でち😆勝手にいいように解釈👍
柔らか~い
表情で見てくれて、なんか
とろけそうになりました💗

音譜アロハちゃん音譜
海ママんちであったか~く
見守られながら
ビビりの殻を少しずつ
ゆっくりと確実に破ってます‼️
もう表情にも表れてますよね😆
最近ブログでのお散歩中の表情
とっても柔らかく笑顔がとっても
素敵です💗
ここでイチオシのアロハの写真を載せたいのですが、残念ながら❌💧
海ママブログ「アロハの楽しいをキャッチ‼️」の写真をご覧ください~
おでこのシワも消えて
写真よりも実物が本当に可愛い❤️
なんかこのフレーズ誰かさんと同じ笑
特に至近距離‼️
で見ていただきたい👍
是非‼️

あじさいあじさいあじさい
ミリミリちゃんは一旦募集停止
します




ご無理のない範囲で 応援いただけると嬉しいです🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ